• Twitter
  • PRESSMAN Facebookページ
  • Feedを購読
  • お問合わせ

管理部ブログ

2016年社員総会 〜 キーワードは「チェンジ」「チャレンジ」〜

2016年12月10日(土)、今年ののまとめである社員総会を実施しました。

社長からのビジョン・ミッション・2020年へ向けた計画などのパートから始まり、各部門の2017年など。

ここで朝会チームからのサプライズがあったり、当社の新卒一期生にお任せする仕事のうちの1つの発表だったり。

その後チームビルディングを挟み、午後はプロジェクト毎の発表。

今回のキーワードは「チェンジ」「チャレンジ」!!

それぞれの発表にも沢山の「チェンジ」「チャレンジ」があり、全員の想いがひとつになっている印象!!

そして1年間の活躍や頑張りを各視点で表彰する、プレスマンアワード1位、2位、3位の表彰とチャレンジ賞3名、チェンジメーカー賞1名の表彰となり、総会を終了しました。

チャレンジ賞のうち1名はなんとインフルエンザで欠席していた社員!

ということでサプライズ生電話での受賞報告でした。

最後は社に戻っての懇親会です。

少し早いですが、良い1年の締めくくりとなりました(*^^*)

回数を重ねるごとに総会への意識が変わって来ている感じを受けます。

総会を企画・運営し、活躍してくれた総会チームはもう反省会の日程を押さえ、今週中にMTGとのこと。

とってもスピーディです!!

次年度はまた更なるブラッシュアップを期待♫

全員で一丸となってやるイベントは自身としても振り返るきっかけになり、とても良い機会だと感じています。

想いを新たにまた1年間走り抜けたいと思います!

DSC_0431 DSC_0500 DSC_0624DSC_0751

▲ 画面TOPへ
mautic is open source marketing automation