• Twitter
  • PRESSMAN Facebookページ
  • Feedを購読
  • お問合わせ
島村 朱音

島村 朱音

WEBマーケティング・マーケター

2020 2Q受賞理由
自己の挑戦、業務上の挑戦、事業上の挑戦に果敢に取り組んでいる。
仕事する上での姿勢、考え方がチャレンジャーで刺激的。
(目ヂカラが)強い、熱い(slackでの振る舞い)、気持ちいいを体現している一人。

受賞コメント

2Qのチャレンジャーとして選んでいただきありがとうございます。

自分では気に留めていなかったことが、他の方からいいね!そのマインド素敵だよ!と言ってもらえたことは私にとっても大きな発見と刺激になりました!

レンタマンという新しい市場価値提供するメディアの中で、1人でも多くのユーザーに、こんなものを待ってたよ!面白い!と思ってもらえるようなコンテンツを提供できるように、これからも日々自分らしく成長していきたいと思います。

受賞おめでとうコメント

(目ヂカラが)強い、熱い(slackでの振る舞い)、気持ちいいを体現している一人だと思う。

最近のことであるが、シン行動指針へのサンカクのオリエンの際の傾聴力や的確なキャッチボール。
その後のディレクションがチャレンジング。

前職の話を引用しながらの会話などに得体の知れぬ可能性を感じ、対峙する際に緊張が必要で刺激が得られる。
(代表取締役 兼CCO 関口茂)

自己の挑戦、業務上の挑戦、事業上の挑戦に果敢に取り組んでいる。

3月からのジョインですが、完全フルリモートかつ初めてのメディア運営、執筆初仕事ではあるが、持ち前のコミュ力やポジティブな姿勢、探究心、根気強さで、今やなくてはならない中心的メンバーになっている。

業務上も担当するカテゴリーで成果を上げるために、根気強く、深く掘り下げた記事はユーザーに支持され成果を上げ続けている。

その他にも若手インターンメンバーの育成担当や、ディレクターとしても挑戦中。

常に前向きに、笑顔を絶やさずで、明るい声で、頭の中を整理し理路整然とアウトプットしてくれるので、見習いたい!

周りに影響を及ぼす程のチャレンジや、周辺までも変える力は、こういう人物が巻き起こすんだな。と日々体感しているところです。
(取締役 兼CMO 萩原)

仕事する上での姿勢、考え方がチャレンジャーで刺激的な方だと想うので
普段プロジェクトが違い、関わっていない方々にも今回の受賞で刺激、影響を与えてほしい。
(システム開発部部長 兼 CTO 穴原)

▲ 画面TOPへ