ECマーケティング

EC運営支援と販促会議で常に課題を表面化。
本当に必要な機能だけを繋ぎ込み、ノウハウを共有しながら目的を達成。

EC運営支援業務の範囲と体制

ECサイト運営の軸となる「集客」「接客」「再来訪」のための支援業務と並行して、毎月全員参加の販促会議を行い、課題を表面化させて対策を行ってまいります。
また、ECサイトの販促にあたり必要なノウハウを全て共有いたします。

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売上拡大のための、各施策による積み上げ計画例

様々な施策で目標設定を行い、様々なアプローチで達成を実現します。
下記は、現状売上規模から65%上積みする場合の施策例となります。

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目標KGI/KPIの目的と有効な対策例

売り上げUP、コンバージョンUPなど、それぞれの目標を達成するための最適な対策を行います。

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(*1) DAU(デイリーアクティブユーザー):ー日にサービスを利用したユーザー
(*2) MAU(マンスリーアクティブユーザー):一月に1回以上サービスを利用したユーザー
(*3) リーチ数:母集団の広告が配信された人数
(*4) フリークエンシー:一人に対して広告が露出された回数
(*5) CPA(コストパーアクション):一人あたりの顧客獲得支払額
(*6) LTV(ライフタイムバニュー):顧客生涯価値
(*7) CVR(コンバージョン率):サイト訪問数人数に対する購買人数
(*8) ROI(リターンオンインベストメンド):投資したコストに対する利益
(*9) ROAS(リターンオンアドバタイジングスペンド):投資したコストに対する売上

EC運営ツール、基幹システム・ツール・キーテクノロジー例

本当に必要な機能だけを、必要なタイミングで繋ぎ込んで利用します。

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広告フィード生成プログラム

項目 料金 備考
初期導入費 50,000円 商品一覧のフォーマットによってカスタマイズ生成いたします。
媒体ごとにカスタマイズが必要となります。
フィード生成プログラム利用料金 30,000円/月 20,000アイテムまで
50,000円/月 50,000アイテムまで
100,000円/月 120,000アイテムまで
150,000円/月 200,000アイテムまで
200,000円/月 300,000アイテムまで
※300,001アイテム以上の場合は別途ご相談ください。
配信媒体数 10,000円/1媒体 媒体数を追加する場合の月額料金となります。
※対応媒体(Yahoo買い物ナビゲータ、価格.com、Googleショッピング、Criteo、KANADE、楽天リンクシェア)

オプション料金

項目 料金 備考
フィード生成の運用 50,000円〜/月 商品一覧を元にフィード生成を運用で行う場合。
フィード生成の自動化 100,000円〜 カートシステムと繋ぎこみAPIを提供する場合

※表示金額はすべて税別料金となります。
※初期契約期間は3ヶ月、以後1ヶ月ごとの自動更新となります。

カラーバリエーション・関連商品表示API

項目 料金 備考
初期・環境構築費 50,000円
AWS月次利用料 40,000円/月 SKU50,000件まで。
※SKU50,001件以上の場合は別途ご相談ください。
プログラム使用料 150,000円/月 対応カートはコマース21S5及びWooCommerceとなります。
カート数に応じ月額使用料が発生します。

※表示金額はすべて税別料金となります。
※初期契約期間は3ヶ月、以後1ヶ月ごとの自動更新となります。
※運用はお客様にて実施をお願いいたします。

費用について

費用は「レベニュー料金」「基本料金」「システム利用料」の三段階方式。
クライアント様とプレスマンにて業務の切り分けを行い、金額のご提示を致します。