竹内 健吾

竹内 健吾

システム開発部・エンジニア

2019 3Q受賞理由
共創パートナーとして、長年エンジニアとして活躍してもらっている中、新規大規模案件での活躍の中でデザイナー&PMデビュー!

やったことなくても、「やって見ます!もし、見守っててもらえると嬉しいです。」という前向きな発言に周囲のモチベーションもあがり、プロジェクトのスムーズな運営に大きく貢献してくれている。

他にも顧客の高い信頼を得ており、最近ではPLとして顧客とのフロント対応にも挑戦し、プロジェクトのスムーズな運営に大きく貢献してくれています。

受賞コメント

この度は素晴らしい賞をいただきありがとうございます!大変光栄です。

また、いつも皆さんには大変よくしていただき、心より御礼申し上げます。

少しでも御社のお力になれるよう精進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

受賞おめでとうコメント

どんな無茶振りも「やってみます」の一言で引き受け、1,2週間後にはすっかり任せられる状態になっているという驚異の挑戦心と学習能力。

先々月はコーダー、先月はデザイナー、今月はUXに強いプログラマーぐらいの変化量。いつも感謝&尊敬しています!

(CXO 兼 CPO 関口)

新しい知識や技術をものにするスピードがものすごく早い!

一度持ち帰ったりした後は、すぐに期待を超えたレスポンスが返ってくる。

何より周りで一緒に働く人を考えた実装がコードから伝わってくる。

(システム開発部 エンジニア 重成)