梅木 政寛

梅木 政寛

NOCODO事業部 BizDev

2021 2Q受賞理由
すごく難易度の高い業務に、悩みながらもチャレンジする姿勢。

体力、精神力共に使う仕事にも積極的に取り込む前向きさ。

折れずに困難なミッションに挑戦し続ける忍耐力。

受賞コメント

チャレンジャーの選出ありがとうございます。

今回は「色々なことに積極的に取り組んでいる姿勢が良い」と評価をいただきました。

そういった評価をいただけたのは、僕がチャレンジできるようにサポートしてくださっている、皆さんのお陰だと感じています。

なので、新人の子が入ってきた際に、今度はその子がチャレンジャーに選ばれるように、僕がサポートしていけたらと思っております。

受賞おめでとうコメント

新卒でありながら難易度の高い状況や、色々な困難に対して、折れずに向き合って挑戦している精神が素晴らしいです。

こういった姿勢と行動が、いずれ組織にとっても大きな力になっていくと思います。

今は自分への挑戦の側面が大きいと思いますが、徐々にステップアップして、組織・社会への挑戦へと発展させることを期待しています。

(CINO 兼 NOCODO事業部部長 高橋 翔)

難しいミッションに挑戦中だと思います。

メディア化の話ももちろん未知の領域だけど、そもそも、Bizdev担当として必要なコミュニケーションの質・量・スピードは他のプロジェクトより遥かに難易度が高いと思います。

懸命にミッションに向き合う戦士(*^^*) 

チャレンジャーは、周りが応援したくなるものだと思いますが、私も、梅木くんが新卒だからではなく、戦う戦士として、全力で後方支援します!

(役員 兼 CMO 萩原)