泉 真以子

泉 真以子

WEBマーケティング部 マーケティングディレクター

2021 4Q受賞理由
社内で自身が貢献出来ることを一つ一つ見つけて積極的に取り組んでいる。

他メンバーやクライアントへの素敵なフォロー。

どんなことでも対応スピードが早く、中身が正確。

受賞コメント

皆様からのご評価、とても嬉しいです。

ありがとうございます。

でも、どんなチャレンジも1人では成し遂げられない。

とくにディレクター職の私にとっては、お客様やチームの皆さんのお力があってこその結果です。

本当に感謝です。

今後も失敗を恐れず、学び、挑戦してまいります。

よろしくお願いいたします。

受賞おめでとうコメント

エミネント、永島、ナノエッグ、川商フーズと4PJTのEC運営を一手に取り仕切っているだけでなく、メンバーにも気を配り、楽しくスピーディに着実に全員で前進している。

PJT統括としてあっという間に定着し、もともとのポテンシャルはもちろんだが、子育て・時短の中で、気持ちよくまわりの協力を得て仕事をしているので、個人だけでなく、まわりもどんどんレベルアップしている。

チーム活動がとにかく上手で、今後のWebMの中心人物であることは間違いなし。頼りにしています!

(取締役 兼 CMO 萩原)

新しい案件のディレクターを依頼しても、高いコミュニケーション力と対応力で、お客様の好感を獲得し、高い評価をいただいている。

エミネントの11月は前月の3倍の売り上げを達成した。

これまでの経験など、スピーディに仕事に活かしてくれていることにより、周りに良い影響を及ぼしている。

(CPMO 藤森)