前田 智子

前田 智子

Webマーケティング部・WEBデザイナー

2019 1Q受賞理由
Webマーケティング部の面々から異口同音に「前田さんの成長と仕事ぶりが素晴らしい」という声を聞くこと、あとなにより本人の表情がイキイキしていること、これらはチャレンジの結果であると言える。

ここ最近の期間で、一番色んな業務にチャレンジしている印象。
1年程前と今では担当している業務内容の幅が増えているのがなんとなく感じられる。

また記事執筆も頑張っており、前向き。いち早く成果も出して頑張っている。素晴らしい。新しい仕事に意欲的なところも気持ちがいい。

受賞コメント

今までやってきたEC業務の傍ら、初めてメディアの仕事にチャレンジさせていただき、周りに迷惑をかけたりフォローいただいたりしながら取り組んでいました。

そんなチャレンジでしたが、こうやって賞としてその過程を認めていただけてとても恐縮です。

挑戦ややりたい事などをやらせてくれる会社や上司、フォローしてくれる周りの人への感謝と共に、今後も頑張ろうと思います。

受賞おめでとうコメント

オトカワという新しいメディアの立ち上げから、記事制作まで一人で実施している。

一方メガスポーツの運用業務についてもほぼワンオペで回すことで、まさに八面六臂の働きをしている。

(プロジェクトマネージャー 藤森)

メディアからメガ中心への業務変更の中、常に新しい挑戦をしていてすばらしいです!おめでとうございます!

(Webマーケティング部 兼 VPoM 伊藤)