會田 拓也

會田 拓也

システム開発部・エンジニア

2019 4Q受賞理由
社内外問わず、案件に関わるメンバーに対する説明、フォローが素晴らしい。

プロジェクトの雰囲気を明るくするパワーに満ち溢れている。SESという立場関係なく、顧客との折衝、上流工程の設計など、自分の領域をどんどん広げている姿勢がすごくチャレンジング!

全てが新規チャレンジの筈なのにそれを微塵も感じさせない姿を見るだけで気持ちいいし、こちらもやる気にさせてもらえてます!

受賞コメント

プレスマンのプロジェクトに参加して3ヶ月程度だったので、期待が1、「まあ無いだろう」が9くらいの気持ちでしたので、受賞者として発表されたときは非常に驚きました。

自分の仕事の姿勢を評価していただいたことは、とても嬉しく、同時に少し恥ずかしかったのを覚えています。

受賞おめでとうコメント

アサインされてから期間は短いですが、様々なことを任せ、前向きにこなしてくれています。

チーム内では明るい性格で盛り上げてくれて、一緒に仕事ができて楽しく思いますし、助けられます。

無理難題な壁があっても、一緒に楽しみながら越えられると思っています。

今後も一緒に盛り上げていきましょう。

(システム開発部部長 兼 CTO 穴原)

何事にも臆さない積極性があり、提案を沢山してくれるので大変助かっており、とても心強いです。

また、責任感も強く仕事をやり切るという意思が周囲に良い影響を与えてくれます。

(事業基盤ソリューション部 中村)