しまむら

しまむら

WEBマーケティング・マーケター

2021 1Q受賞理由
LowCode、NoCodeに注力する事業ビジョンに沿って、短期間で自らノーコードスキルを身に着け、プロジェクトに貢献している。

使えるようになったNocodeツールの数やこなした仕事量と生み出した結果。NoCode時代のキャリアチェンジのお手本になっている。

受賞コメント

この度は選出ありがとうございます。

とにかくやってみる、それに尽きる1Qでした。

たくさんの方にフォロー&バックアップしていただいていつも感謝です。引き続きよろしくお願いします!

受賞おめでとうコメント

ノーコーダーとしてもキャリアを着実に積み上げている。

今期は、BASEの立ち上げ、ペライチでのコーポレート構築、CANVAでのクリエイティブ制作をワンストップ一人完結してしまった!頑張った!

そして一番は、プレスマンに入って初めてディレクターとして参画した永島服飾のEC売上を見事に達成した。見えていないところで一人努力と苦悩を積んだんじゃないかと思う。統括長としてお礼を言いたい。ありがとう!

(取締役 兼 CMO 萩原)

島村さん、受賞おめでとうございます!

この短期間で、NoCode ECのスキルを習得し、実際の案件で導入出来ていることは、素晴らしいと思います。

ネクタイドットコムの成長を支えている、SNSマーケティングの実践は、まさに外部メンバーとの共創による、島村さんの企画力とコミュニケーション力の賜物ですね。

Sketto事業の進化が楽しみです!ワクワクしてます!

(取締役 兼 CLO for WP10 清水)