朝倉 誉

朝倉 誉

システム開発部 システムエンジニア

2021 2Q受賞理由
持て余すエネルギー量と全方位的な好奇心。

プライベートの時間も含めて、興味関心から社外交流や組織の付加価値を高める挑戦。

自分のテリトリーを超えていける行動力。

受賞コメント

選出ありがとうございます!

今年入社して、新しいことばかり、分からないことだらけのスタートだったからこそ、挑戦する機会が多く、受賞の場に立つことができたのではと考えています。

これからも知らないことに立ち向かう勇気(新卒マインド)を忘れず、挑戦し続けたいです!

また、危なっかしい僕に愛想を尽かさず一緒に働いてくれるチームメンバーの支えあっての受賞なので、この場を借りてお礼させていただきます。

ありがとうございます。

受賞おめでとうコメント

現場以外の所で興味ある事柄に自発的に参加するなどはもちろん、アサインしている現場でも、おかしいと感じたことや不思議に思っていることに対して質問や提案する姿勢がよく伺えます。

そして提案が通らなくても落ち込んだりせず笑顔で終わるのはチーム内でも気持ちの良いチャレンジだと思います。

引き続き、おかしいと思った箇所などチャレンジを通して改善していってください。

(CTO 兼 システム開発部部長 穴原)

積極性×好奇心×明るさ×行動力が、プレスマン人の有りたい姿だと感じます。

ベース業務以外への関心を行動に移す挑戦が組織に大きな刺激を与えています。

(代表取締役 兼CCO 関口茂)