長田 由里

長田 由里

Webマーケティング部 マーケティングディレクター

2021 4Q受賞理由
プレゼンテーションの資料作成の勉強会開催。

貢献出来るポイントを一生懸命探そうという姿勢。

前向きな発言、アウトプットの量。

受賞コメント

この度は選出いただきまして、ありがとうございます。

まさか自分の名前が挙がるとは思っておらず、ただただビックリいたしましたが、光栄な賞をいただけてとても嬉しく思っております。

いつも支えてくださっているみなさまに、この場をお借りして感謝申し上げます!

引き続き、様々なことに(貪欲に)チャレンジし続けていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

受賞おめでとうコメント

入社して1ヶ月間、Sketto全PJTの定例に参加し、かなり細かな部分までスピーディに理解し、自分ができることを着実に増やしている。

毎日の日報や振り返りが素晴らしい。

的確な状況把握と、課題発見ができるのはもはや当たり前で、対策まで思案し動いているのは、入社1ヶ月目とは全く思えず、驚き!です(^^)

何より前向きで的を得た会話・発言が社内だけでなく顧客からも高く評価され、長田さんがいるだけで、明るいだけでなくレベルの高いディスカッションになっています。

これからはもっともっと重要なミッションを任せたい!

(取締役 兼 CMO 萩原)

今できることをMaxに出力して、明日できるようにしておきたいことを+αで積み上げている。

向上心、好奇心の塊。

これらを好感度と両立できるのは、長田さんの人間力の賜物では、と思っています。

(CXO 兼 CPO for WP10 関口宏)