当社は、DM協会に新設された「データベースマーケティング委員会」に参加しており、委員会として、昨今話題の4大トレンドのひとつでもある「ビックデータの活用」から「データベースをマーケティングに如何に活用すべきか」までをコンセプトに、マーケティングや経営戦略を担当される皆さま方などへ向けて、データベースの活用情報を実践事例を交え積極的に発信して参ります。
今回は、活動の第一弾として、顧客戦略の立案からインターネットを活用した集客、囲い込み、そして、リアルなDMや折込広告まで、実践事例を交えて一気通貫で学ぶことができるデータビジネスセミナーを開催いたします。
顧客戦略の立案はランドスケイプ社、ネットビジネスの集客については、WEBサイトの最適化を提案するプレスマン社、最先端の囲い込み事例については、Eメールマーケティングを提供するエイジア社、リアルビジネスのマーケティングついては、狭小商圏マーケティング事例として技研商事インターナショナル社よりご紹介させていただきます。
ネットからリアルビジネスまで幅広く企画立案をされていらっしゃるご担当者様には必見のセミナーとなっております。
タイトル | データベースマーケティングを社業に取り込む!データビジネスセミナー |
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日時 | 2014年12月18日(木) 13:30~16:05 (13:00受付開始) |
会場 | 日本印刷会館 2階 http://www.jfpi.or.jp/kaikan/map.html |
定員 | 40名様 |
費用 | 参加費 1,000円(税込) セミナー当日、現地で現金にてお支払いただきます。(領収書をご用意いたします) ※ただし、DM協会正会員および正会員(当社)からのご招待者さまは無料です(事前申し込み必須) ※恐縮ながら、1社2名まで、1名さまはお役職者さまの参加をお願いいたします |
主催 | 一般社団法人日本ダイレクトメール協会 |
プログラム |
◆活用事例① 【DM/折込広告】 ≪講師≫ 技研商事インターナショナル株式会社 営業本部 副本部長 市川 史祥 氏
◆活用事例② 【WEBサイト】 ≪講師≫ 株式会社プレスマン 取締役 萩原 奈穂子
◆活用事例③ 【メール配信】 ≪講師≫ 株式会社エイジア 専務取締役 中西 康治 氏
◆活用事例④ 【顧客戦略の立案】 ≪講師≫ 株式会社ランドスケイプ 営業本部 企画グループ 執行役員 長竹 克仁 氏
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問合せ | 弊社担当営業までお問い合わせください。 |
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