サービス

クラウド在庫管理システムzaico×PRESSMAN

カンタンだから
みんなが使える
みんなで活かせる

EC現場の在庫管理や、単品管理の導入など、今すぐ導入運用できます。

kintone との連動開発が可能です!

入出庫管理は「zaico」、売上 /納品 / 請求管理は「kintone」 在庫数を同期させ、発注と入庫管理、受注 / 出荷指示と出庫管理を連動 させ、在庫と売上をリンクさせた一括管理が可能です。

zaico 料金プラン

ミニマム
¥3,980/月
(税込¥4,378)
ライト
¥9,800/月
(税込¥10,780)
フル
¥39,800/月
(税込¥43,780)
エンタープライズ
¥10万〜/月
(ご相談後にお見積り)
3ユーザー分をパック
一人あたり換算
¥1,327/月
3ユーザー分をパック
一人あたり換算¥3,267/月
10ユーザー分をパック
一人あたり換算¥3,980/月
ユーザー数に応じてお見積りいたしますので、まずはお問合せください。
・追加項目の登録
・QRコードのラベル印刷
・入庫/出庫スキャン
・棚卸の記録
・変更履歴の記録
・Excelで在庫データの操作
・在庫データエクスポート
・freee会計の連携
・発注点アラート
・期限アラート
・在庫データの一括操作
・セット品管理
・入庫/出庫の予定日管理
・POSレジの連携
・Excelで入庫/出庫データの操作
・入庫/出庫データエクスポート
・APIの利用
・在庫金額の自動計算
・ECショップの連携・出庫予定数を引いた在庫数の表示
・入庫予定数を足した在庫数の表示
・入庫/出庫予定を考慮した発注点アラート
・ユーザー別に表示項目制御
・Salesforceの連携
・IPアドレスのアクセス制限
・入庫/出庫予定データの分割(分納)
・選択した在庫データの変更履歴表示
・発送指示データの作成
・過去の在庫一覧エクスポート
・独自ロゴ掲載
・シングルサインオン(Azure ADなど)
・項目名カスタム
・帳票カスタム(納品書など)
・モバイルアプリから独自ラベル印刷
・各種システムとのデータ連携
・在庫データのバックアップと復元
・その他ご相談ください
関連記事