カンタンだから
みんなが使える
みんなで活かせる
EC現場の在庫管理や、単品管理の導入など、今すぐ導入運用できます。
kintone との連動開発が可能です!

入出庫管理は「zaico」、売上 /納品 / 請求管理は「kintone」 在庫数を同期させ、発注と入庫管理、受注 / 出荷指示と出庫管理を連動 させ、在庫と売上をリンクさせた一括管理が可能です。
zaico 料金プラン
ミニマム ¥3,980/月 (税込¥4,378) |
ライト ¥9,800/月 (税込¥10,780) |
フル ¥39,800/月 (税込¥43,780) |
エンタープライズ ¥10万〜/月 (ご相談後にお見積り) |
3ユーザー分をパック 一人あたり換算 ¥1,327/月 |
3ユーザー分をパック 一人あたり換算¥3,267/月 |
10ユーザー分をパック 一人あたり換算¥3,980/月 |
ユーザー数に応じてお見積りいたしますので、まずはお問合せください。 |
・追加項目の登録 ・QRコードのラベル印刷 ・入庫/出庫スキャン ・棚卸の記録 ・変更履歴の記録 ・Excelで在庫データの操作 ・在庫データエクスポート ・freee会計の連携 |
・発注点アラート ・期限アラート ・在庫データの一括操作 ・セット品管理 ・入庫/出庫の予定日管理 ・POSレジの連携 ・Excelで入庫/出庫データの操作 ・入庫/出庫データエクスポート ・APIの利用 ・在庫金額の自動計算 |
・ECショップの連携・出庫予定数を引いた在庫数の表示 ・入庫予定数を足した在庫数の表示 ・入庫/出庫予定を考慮した発注点アラート ・ユーザー別に表示項目制御 ・Salesforceの連携 ・IPアドレスのアクセス制限 ・入庫/出庫予定データの分割(分納) ・選択した在庫データの変更履歴表示 ・発送指示データの作成 ・過去の在庫一覧エクスポート |
・独自ロゴ掲載 ・シングルサインオン(Azure ADなど) ・項目名カスタム ・帳票カスタム(納品書など) ・モバイルアプリから独自ラベル印刷 ・各種システムとのデータ連携 ・在庫データのバックアップと復元 ・その他ご相談ください |