サービス

美髪・育毛ケア専門のお悩み解決メディア「美髪と。(びはつと)」がオープン

株式会社プレスマンは、美髪・育毛ケア専門のお悩み解決メディア「美髪と。(びはつと)」を2019年10月20日(日)にオープンいたしました。

話題の美髪サロン体験レポートや新商品、人気アイテムの感想など、中立な立場から赤裸々な評判やリアルな口コミをお届けしていきます。

「美髪と。」とは

「美髪と。」は、美髪や薄毛・抜け毛など髪にまつわる情報の発信を行うお悩み解決メディアです。中立な立場で商品の情報を伝えるため口コミ機能も搭載。ユーザーにとって本当に役立つ情報を発信していきます。

「美髪と。」の特徴

  • 気になる施術を体験レポート
  • 本当に効果があるのか徹底検証
  • 新商品や人気商品の情報をいち早くお届け

「美髪と。」のビジョン

髪に悩む人の自信を取り戻し、世界中の笑顔を増やしていくこと。

他人から見たらどうでもいいことであっても、自分が嫌だと感じたらそれは大きな悩み。髪の悩みは幅広く、薄毛や抜け毛、くせ毛やフケなど、挙げだしたらきりがありません。

「美髪と。」では、ユーザーが髪のことで悩む時間をなくし、笑顔の時間が増えるよう美髪を作る、保つ、取り戻すための情報を通し、髪の悩みを解決するだけでなく、悩みを作らない健やかな髪・頭皮作りの情報まで幅広くアプローチしていきます。

美髪と。公式サイト:https://bihatsu.jp/
facebook / Twitter / Instagram

<広報・PR関係者の皆さまへ>

「美髪と。」への新商品のご案内、プレスリリース送付につきましては、info@bihatsu.jpまでお願い致します。

ABOUT ME
落合 悠加
営業部、Webマーケティング部を経て、採用・PRを担当。プレスマンのミッションである「IT×人力で世界を変える」チャレンジを、社内外に発信・浸透をしています。人と関わったり、つながりをつくることが好きなので、採用を通してたくさんのご縁を作っていければ嬉しいです。
関連記事