インフォメーション

社内報「PRESSMAN NOTE 3号」を公開しました

プレスマンの社内報「PRESSMAN NOTE 第3号」を公開しました。

新入社員3名を迎えた入社式の様子や、チャレンジャー受賞者の紹介、社員総会の振り返りなど、旬のプレスマンの魅力をたっぷりと詰めこみました。

社内外問わず、ぜひ楽しんで読んでもらえると嬉しいです。

過去の社内報はこちら

「PRESSMAN NOTE」とは、プロジェクトの紹介や、会社の取り組み、ヒトやモノ、コトなど、プレスマンに関わる情報を分かりやすく伝えていく社内報。みんなで作る社内報を目標に、社内外に発信しています。2021年4月1日(木)令和3年新入社員入社式を開催し、久賀さん、梅木さん、朝倉さんの3名が新しくプレスマンに仲間入りしました。今年は会社史上初となるハイブリッドでの入社式を行い、会場とオンラインから新入社員の門出を祝福しました。 2021年4月5日、2021年1Qプレスマンチャレンジャー賞がオンライン開催されました。四半期ごとに最もチャレンジした人に贈られるチャレンジャー賞。栄えある1q(2021年1月〜3月)受賞者を発表!2021年1QチャレンジャーLPはこちら 2021年2月1日に開催したプレスマン社員総会から早2ヶ月。社長が発表された社員総会の3つのポイントを振り返ってみましょう。 社内報「PRESSMAN NOTE」では皆さんがプレスマンで気になっていることを大募集しています。 朝礼で話題になっていたサービスをもっと詳しく知りたい、〇〇部の〇〇さんのこともっと知りたい!などなど。何でもお気軽にリクエストしてください。加納さんインタビューはこちら

社内報第3号はいかがでしたか?
プレスマンでは社内報を通して「信頼関係を育み文化を浸透していく」ことを目的に、社内や共創パートナーとの取り組みなど発信しています。

知っているようで知らない他部署のサービスやチャレンジから、美味しいランチ情報まで幅広く有意義な情報を発信していきますので、お楽しみに!

社内報「PRESSMAN NOTE プレ号」を公開しましたプレスマン初となる社内報「PRESSMAN NOTE プレ号」を公開しました。 コミュニケーションの形が変化している昨今に...
社内報「PRESSMAN NOTE 1号」を公開しましたプレスマンの社内報「PRESSMAN NOTE 第1号」を公開しました。 社内報を通して「信頼関係を育み文化を浸透していく」ことを...
社内報「PRESSMAN NOTE 2号」を公開しましたプレスマンの社内報「PRESSMAN NOTE 第2号」を公開しました。 今回は2021年初回ということで全6ページの増刊号! ...
ABOUT ME
落合 悠加
営業部、Webマーケティング部を経て、採用・PRを担当。プレスマンのミッションである「IT×人力で世界を変える」チャレンジを、社内外に発信・浸透をしています。人と関わったり、つながりをつくることが好きなので、採用を通してたくさんのご縁を作っていければ嬉しいです。