インフォメーション

「食」に携わる皆さんを助けたい!Sketto(スケット)リリースしました!

Sketto(スケット)

2度目の緊急事態宣言が出てしまい、飲食店の営業時間も短くなってしまった…。

商売の機会が減ってしまい、困っていらっしゃる飲食店の方、そしてその飲食店に食材を卸している卸業者、食品関係の生産者の方など、いま、困っていらっしゃる方がたくさんいらっしゃると思います。

プレスマンでは、ITの力でなんとか困っている方々の力になれないか? と考え、新しいサービスをスタートさせました!

その名も「Sketto(スケット)

Sketto(スケット)は、ネットに不慣れな方でもネットショップを素早くオープンできるサポートサービスです!

  • 卸先の飲食店からの注文がなくなってしまったのでネットで直販したい
  • 冷凍弁当の通販を始めたいと思ったけれども知識がない
  • ネットでどうにかしたいと思うが右も左もわからない
  • 問屋に卸していたが注文数が減ってしまったのでBtoCサービスを始めたい
  • 楽天に出店していたが高額のため辞めてしまった。自社でなんとかしたい
  • とにかく明日にでもネットショップを始めたい!

など、ネットやITの知識はほぼ皆無だけどすぐにネットショップを始めたい!という方にピッタリのサービス。

でもお金が…という方、大丈夫です!

飲食店・食品業界・生産者様に限り、2021年2月28日までにお申し込みの先着100名様にSketto(スケット)を無料でご提供します!

Sketto(スケット)

スケットに申し込む

なんで無料で? と思われるかもしれませんね。

今回、無料でSketto(スケット)をご提供できる理由が3つあります。

今困っている「食に関わる方々」をITの力で助けたい

ひとつは単純に、今現在困っている「食に関わる方々」をITの力で助けたい、という想いがあります。

我々はIT会社です。

IT会社が今できる最大限の社会貢献は何か? と考えたときに、今困っている食に関わる方々のお手伝いをしたい! と思い、先着100社ではありますが無料で提供させていただくことにしました。

新しいサービスを広くたくさんの方に使って頂き、サービス向上に役立てたい

2つめは、新しいサービスを広くたくさんの方に使って頂きたい、ということ。

Sketto(スケット)のサービスはプレスマンが開発しているサービスの中でも、NoCode(ノーコード)という技術を使った挑戦的で新しいサービスです。

この新しいサービスをできるだけたくさんの方に使って頂き、そして使って頂いた方々から様々なご意見をいただき、今後の開発やサービス向上に役立てようと思っています。

とはいえ、すべての方に無料で、というわけにもいきませんので、先着100社とさせていただきました。

Sketto(スケット)をたくさんの人に知って欲しいから

3つめの理由は、Sketto(スケット)をたくさんの人に知って欲しいから、です。

無料のサービス(先着100社ではありますが)なので、良い!と思ったら拡散してほしいなと思いますし、また拡散していただける!と信じています。

これが高額で法外なサービスだったとしたら、拡散してもらうのは難しいかもしれないですよね。

でも無料で良質なサービスであれば、必ず良い口コミは人づてに伝わる、と信じています。

たくさんの人に知って欲しいから今回あえて無料にさせていただきました。

Sketto(スケット)を必要とされている食に関わる業界の方々に限り、2021年2月28日までにお申し込みの先着100名様にSketto(スケット)を無料でご提供します!

ぜひSketto(スケット)を使ってみてくださいね。

Sketto(スケット)

スケットに申し込む

ABOUT ME
伊藤 佳名子
プレスマンWebマーケティング部VPoM。Webマーケティングとメディアの企画運営が主な専門領域です。趣味は海外旅行とBABYMETALの追っかけ。最近ディズニー沼に落ちたDヲタ。会社員と個人事業の両立をしているパラレルワーカーでもあります。